篠山の辺り

asacafe2010-10-11

......
ササヤマルシェを楽しんだ後、せっかくここまで来たんだからってことでちょっと散策することに・・・
まずは近くの小さなパン屋さん『みのりや』 事前に電話してなんとか食パンだけは確保しておいたけど、私たちが着いた3時前にはパンは完売(笑) せっかくだからもうちょっとで焼きあがるというバターケーキを待つことに・・・ 天気もいいしまわりののどかな景色を眺めながら待ってると、ケーキのいい匂いがしてきました なんかこういうのもいいかも^m^
  
そして次に向かったのはずーっと行ってみたかった『うわのそら』 自然に囲まれた絶好のロケーションに大興奮 お店の中から外を見ると鮮やかな緑や青が見えて、それだけでも十分ここに来た甲斐があるって思ってしまいます 
   
   
   
今回はおやつだったけど、次回はランチしにきたいな それもテラス席で^m^ 
cafeのすぐ近くには青野ダムの湖があってここでゆっくりするのもいいのでは・・・ (ただし猫には注意!) 篠山・三田辺りはまだまだ行きたいところがあるので、今度はもうちょっとゆっくり散策したいです