まちのシューレ963

asacafe2011-01-10

....
高松に11月にできたばかりの『まちのシューレ963』に行ってきました 徳島からだと車で1時間半もあれば行けるので、帰省したら絶対に行こうと思ってたんです(^m^)
『くるみの木』や『秋篠の森』のイメージで、ここも勝手に緑がいっぱいの一軒家なんだと思い込んでたんですが・・・ 意外や意外(?)街中の新しいビルの2階にある、ちょっぴりスタイリッシュなお店でした 
  
  
  
cafe、家具、器、服、雑貨、食べ物...etc 生活に欠かせない上質なものが並べられていました 今回はあまり時間がなくてゆっくり見ることができなかったけど、とてもワクワクする空間でした 高松の、いや四国のランドマーク的な存在になっていくのかなぁ・・・