asacafeごはん

asacafe2012-06-14

最近ちょこっとお料理するのが楽しくなってきて、IGにもちょこちょこUPする機会が多くなってきました 
お料理をするのも食べるのも大好きなんですが、なんといっても楽しいのがスタイリング♪ 今まで少しずつ買い集めてきた器やカトラリーを、どうやって使ったら料理やお菓子をおいしそうに見せることができるのか・・・? そんなことを考えながらスタイリングして写真を撮るのが、今とっても楽しいんです 
そんな写真が溜まってきたので、cafe*日和にも記録としてUPしておきます こうやって並べてみるとまた楽しいもんです また溜まってきたらUPしますので、うんざりせずに覗いてみてくださいね(^v^)/