私の行きつけ^m^

asacafe2012-06-13

  
家に帰る前にちょっとお茶したかったり、おいしいパスタが食べたかったりする時よく行くのは『Afternoon Tea TEAROOM』 定番メニューはもちろんだけど、いつも新しいメニューがあって結構それが楽しみだったりします 
あまり知られてないかもですが、ここのパンが実は大好きでよく買います ちょっとかわったおもしろいパンもあって、最近のヒットはまるい焼きそばパン! 焼きそばがパンに包み込まれてます 一見それとはわからないんですが、食べると完全に焼きそばパン(笑) しかもなぜか天かすがトッピングされてるし・・・(^_^;) でもこんな洒落っ気があるのって大好きです またファンになっちゃったな