オカイモノ

asacafe2012-09-06

 
会社で使うボールペンや蛍光ペンを買うために『西宮ガーデンズ』に行ってきました 
会社帰りに行ったのでお買い物の前にちょっとおやつ♪ と思って入った『Helsinki Bakery』で、ガッツリおやつを食べた後ようやく本来の目的へ・・・
と思ってたら途中でかわいい服を見つけて衝動買い(^_^;) なかなか目的地に辿り着かないお買い物(笑)
そしてようやく文房具売り場に着いていろいろ選んでたら・・・ ←こんなかわいい二色ボールペンを見つけてしまい(*^_^*) 二色ボールペンぜんぜん必要じゃないのに買ってしまった(-_-) 
こんなオカイモノもたまにはいいですよね ね^m^