野菜とパンと古道具 前編

asacafe2012-09-18

生憎の雨だけどおいしいものとステキな古道具を求めて西へドライブ
まず最初は『六甲のめぐみ』 今の時期はいちじくとぶどうが旬なので、選ぶのがたいへんなくらいずら〜っと並べられていました ここに来ると野菜や果物の旬がわかるから楽しい♪
 
そしてその後はchiaさんが調べて見つけてくれたcafe『cite cafe(シテカフェ)』でランチ どんなお店なのかほとんど情報がなくてちょっと不安だったけど・・・・ 予想以上にかわいくてごはんもおいしかったのでchiaさんに感謝<(_ _)> 
席がゆったりととられていたり、窓に向かってカウンター席があったり、私たちのスキそうな本がたくさん並べられていたり こういうcafeがうちの近所にあればなぁって思います あっでも、いつもこの買出しツアー(笑)では「ランチどこにする〜?」って言って頭を悩ませていたので、このcafeがこの場所にできてくれてほんとにうれしいです^m^