初冬の大人の遠足 前編

asacafe2012-12-08

 
 
12月に入ってバタバタとしてますが、この日はいつもの愉快な仲間たちと三重の方までドライブしてきました 
だいぶ早起きしてモーニングを食べに来たのは『つぐみカフェ』 あったかいからと二階のテーブルに案内してもらいました こちらを出るときは晴れ間も出てたのに三重に入ると突然荒れ模様 でも私たちは中でぬくぬくと朝ごはんを食べてゆっくりおしゃべり
   
朝早く出すぎてお目当てのイベントの開始時間までまだ1時間くらいあったので、もう一軒cafeをはしごしてきました 
『ハレノヒ』 小さなかわいいcafeでした かなりスキなタイプ(笑) 
  
 
  
おなかチャポチャポになって次の場所へ向かいます 中篇につづく・・・