初冬の大人の遠足 中編

asacafe2012-12-09

朝からcafeのはしごをして向かったのは、この日一番の目的地『calme』
INSTAGRAMで知り合ったhanaさんのイベントがこのお店の二階であるってことで、名張までやってきたのです あっでもこのお店自体もずっと前からチェックしてていつか行きたいなぁって思ってたので、hanaさんがここでイベントをやってくれたことに感謝です<(_ _)>
『calme』は思ってたよりもすてきでワクワクするような場所でした そしてhanaさんのイベント「HOME plus SPICE x'mas baske」も大盛況! X'masだけじゃなくて毎日の暮らしがちょっと楽しくなるようなものがちょこちょこあって楽しいイベントでした
  
  
一階のお店のほうもとっても好み♪ スキなものがたくさんあって何度も何度もお店の中をぐるぐる(笑) 結局ジャケットがかわいいクリスマスCDを買いました
  
  
さて、そろそろおなかがすいてきたのでお昼ごはんを食べに行きますか  つづく・・・