チョコに夢中♪

asacafe2013-01-30


バレンタインデーまであと約二週間ってことで、デパートをはじめあちらこちらでチョコレート売り場を目にすることが多くなってきました 
去年はすっかり出遅れてしまって、「かわいい!」って思ったチョコはすでに売れきれ なので今年は早くからチョコ売り場巡りしちゃってます(*^_^*)
まずは去年のリベンジで『メリーチョコレート』のショコラーシカシリーズ 探す気満々だったけどふっと覗いた宝塚阪急の前のチョコ売り場で簡単に発見できました(笑) 
チョコや箱がすごくかわいくて全種類欲しいくらいでした さらにチョコを入れる小分けの袋がまたかわいい 楽しくなるチョコレートたちです 
 
そしてこちらは阪急うめだ本店で見つけたクランチ専門の『makea puut(マキャプート)』 個性的でかわいいイラストの箱にまず目がいきます チョコは見た目もかわいいしほんとにいろんな味が楽しめるので、どれにしようか選ぶのがたいへんです 
バレンタインデーまでいったいいくつチョコを買ってしまうのか・・・ちょっと不安になってきました(笑)