布博と・・・

asacafe2014-03-24

 
 
旅から帰ってきたばかりですが、早番の仕事を終えて一路京都へ・・・ 『手紙社』主催の『布博』に行くためです 
元・立誠小学校の講堂で行われた布博 思いのほか人が多くてあまりゆっくり見れなかった挙句、楽しみにしていたブローチ博は整理券がないと見られない状態になってて結局あきらめました 残念
そのかわりと言ってはなんですが、同じ建物内で各教室を使って絵の展示をしていたのでそれを観ることにしました
これが予想以上にすばらしくて・・・ 古い建具、調度品、学校ならではのノスタルジックな雰囲気と展示がマッチして、ほんとに素敵で写欲をそそられる場所でした