夏の滋賀ドライブ

asacafe2014-08-04


久しぶりの滋賀ドライブ 『季の雲』で大半の時間を過ごしたけど、せっかくだから車でしか行けないところにも寄ってきました
滋賀に行ったら必ず寄りたいのは『vokko』 
行くたびにどんどんお客さんが増えていってるのがうれしいようなちょっとさみしいような・・・ でもここで過ごす時間はなにものにも代えがたいのです


   
そしてパンが買いたかったので『クラブハリエ ジュブリルタン』にも寄ることに・・・
ここは琵琶湖沿いにあって白い建物と琵琶湖を見渡せるcafeが大好きなんですが、ここに来る時はいつもあまり天気がよくなくてちょっと残念なんですよね
次回は天気のいい日に青い空と琵琶湖を眺めながらゆっくりお茶したいな