bundy beans

asacafe2014-12-02


  
先日苦楽園に行った時、ちょっと時間があったので以前から気になっていたコーヒー屋さん『bundy beans』に行ってみることにしました
苦楽園口の駅から線路沿いを北に少し歩くと見えてくるブルーグリーンのかわいいドア 以前服屋さんだった時に一度来たことがあるけど、ドアはその時のままのようです 
でも中は当然だけどガラリと変わっていて奥にはゆっくりとコーヒーを飲める大きなテーブルがありました テイクアウトや豆だけを買って帰るお客さんもけっこういましたが、私はお店でゆっくり飲みたい派なので・・・ でもいろんな使い方ができるお店ができたってことは喜ばしいことです