Birthday Night

asacafe2015-02-09


今日は私の誕生日 今年の誕生日は夜から楽しいことが… ♬
まずは『HUT JUNEBERRY』でごはん いつもランチで来るから夜しか食べられないものを中心にオーダーしました もちろんワインもね

おいしいものをいっぱい食べた後は久しぶりのレイトショー 『繕い裁つ人』を観てきました
関西が舞台ということもあって見所もたくさん お腹いっぱいでも寝ないで最後まで楽しく鑑賞できました
映画を観た後って感想を喋り合うってのがまた楽しいんですよね 今回もチーズケーキや図書館、片桐はいりのことなどあーだこーだ喋ってから帰路につきました
ほんわりしみじみ楽しい誕生日でした