初*moris

asacafe2015-07-12


とてもセンスがあって素晴らしいネットワークを駆使して色々なイベントを企画したり参加されたりしていた森脇親子 そのお二人が六甲のマンションの一室でされてる『moris』というお店にやっと行くことができました
小さいながらも想像通りのセンス溢れるお店に若干緊張しながらも、しっかりかき氷は食べてきました(笑) グラスに入ったかき氷はシロップも底の小豆も優しい甘さで、大きさも小ぶりなので2杯くらいペロリといけちゃいそうです
あっこれは友達と行ったから2種類あるのであって、2杯食べたわけじゃないですよー


これからもきっと魅力的な企画展やイベントをされると思うので、常に注目しておきたいお店ですね