早春の北海道旅 1日目宿

asacafe2016-04-10


北海道1日目の宿は支笏湖でお気に入りの『支笏湖翠山亭倶楽部』
でした 小ぢんまりしててスタイリッシュなとこが好きなんです 窓から支笏湖が見えるのもステキです 今の季節は木々に葉がないので湖やその向こうの山々がきれいに見えるのでちょっと得した気分です



スタイリッシュで5部屋しかないこのホテル 私にはとても居心地がよくてここに泊まるのはもう3回目になります ここは温泉じゃないけどジャグジーも付いてるタイル貼りのお風呂がすごく気持ちいいんです コーヒーが自由に飲めるっていうのもうれしい!



夜は窓の外の景色は暗くて見えないけど朝は素晴らしい景色を見ながらの食事でした 美しい景色はご最高のごちそうですね