景色もごちそう

asacafe2016-05-17


実家に帰る途中よく立ち寄る『淡路ハイウェイオアシス』 いつもはトイレ休憩かスタバでコーヒーだけなんですが、今回は朝ごはんにたらいうどんとしらすごはんのセットを食べにレストランに入りました あまりお客さんがいなかったので海の見える窓際の席に座って贅沢な朝ごはん この景色だけでとても贅沢な気分になれますね






実家へのお土産を買うために立ち寄った『ナチューラ』は、旧吉野川沿いにあるジェラート屋さん お土産買う前にちゃっかり自分も食べてきました 川と大きな木、紫色の花が咲く植物が目の前に見えて最高に気持ちいいんですよ ジェラートもさっぱり味で私好み また帰省する楽しみが増えました