久しぶりの帰省(cafe編)


父がお正月過ぎに圧迫骨折で入院して5月の末にようやく退院したので早速実家に帰ってきました 入院中は家族も面会できなかったので帰っても会えないんじゃなぁと思い退院の時期を待っての帰省でした

朝ごはんを食べずに家を出たので『淡路ハイウェイオアシス』のスタバで軽く朝ごはん この日は風が強かったけど天気が良かったのでテラスが気持ちよかったです 素晴らしい景色を眺めながらしばしくつろぎました
淡路島を抜けて『道の駅くるくるなると』で買い物を済ませたら、久しぶりの『few coffee stand』へ… だいぶ以前にモーニングしに来たことあったんですが、産休やらコロナやらでお休みされてる期間があったのでまた再開されてうれしかったです 
現在はモーニングはされてませんが、厳選されたスイーツと丁寧に淹れられたコーヒーはやっぱり美味しかったです