帰省日記

asacafe2018-05-24


宝塚からの帰省時はいつも宝塚阪急で手土産を買って車で帰るのが定番コースだったので、実家に着くのが早くてもお昼過ぎだっんですが、今回は羽田空港から徳島空港への初便だったのでいつもより早く着いたし空港でお土産も買えたのでよかったです しかもいつも昼頃には並んでるか売り切れてる大人気のお土産『ニューヨークパーフェクトチーズ』を買うことができました

実家に帰るといつも季節の花が咲いていてそれが楽しみの一つでもあるんですが、今回は春菊の花やじゃがいもの花など野菜の花がきれいでした 紫陽花はもうちょっと見頃は先みたいですね

今回の帰省は車で帰ってないので家の車を借りて『スイーツワークス』までお茶しに行ってきました もはや帰省した時に行くcafeの定番になりつつあります ちゃんとお土産も買って帰りましたよ