なづな なつの間

asacafe2016-07-27


箕面『季節といなり 豆椿』で見つけた『陶屋なづな』の企画展のDMがあまりにもステキで興味津々だったので、思い切って奈良まで行ってしまいました(笑)


ものすごく久しぶりのなづなさんだけど、あいかわらず気さくでおしゃべり上手なのでとても楽しかったです
そしてこの日は展示の初日ということもあって4人の作家さんが勢ぞろいされてて、色々聞けたり丁寧に説明してもらえたりできたので2倍楽しめたような気がします


たくさんの作品と素晴らしいディスプレイが本当に見応えのある展示でした 8/13日までとゆったりな日程なのでぜひ観に行ってみてほしいです