風薫る 5月の北陸旅 その二

asacafe2017-05-18


『SAYS FARM』
ここに来たいがために今回の旅は北陸に決めたようなものです そして期待を裏切ることなく、いやそれ以上に素晴らしい所でした



富山湾と街を見渡せる高台にある『SAYS FARM』 見晴らしも抜群ですがなんといってもこの場所自体がほんとにほんとに素敵なんです 私が多く語らなくても写真を見ればわかってもらえると思いますが…







見ていただいておわかりかとは思いますが、私たちが泊まった宿泊棟はものすごく広くてダイニングテーブルは大富豪級(笑) ベッドルームも3部屋あるので廊下が長ーい
テレビはないけどiPad で音楽が聴けるし、ガラス戸棚の中のものも興味深い本やシンプルなオブジェが配されていたり、ひざ掛け毛布がミナだったり… とにかくパーフェクトに素敵なんです






ひとしきりはしゃいで写真撮りまくってちょっと落ち着いたところで隣のショップとレストランへ… 晩ごはんの調達とちょっとお茶するのが目的です 今回は自分たちで晩ごはん調達して食べることにしたけど今度はここでしっかり食事してみたいって思いました

予想はしてたけど『SAYS FARM』のことについての日記が長くなるので2回に分けてUPします では続きはまた次の日記で (^v^)/