手紙舎巡り

asacafe2018-04-19


京王沿線に来たんだから『手紙舎』のいろんなお店をまわらなきゃね ということでまず最初に向かったのは新しく調布の方にできた『soel』という洋服屋さんと『菜花』というcafeです 同じ建物の2階と1階なので一度に2軒のお店が楽しめます

『soel』ではシャツを購入 思いのほか好みの服がたくさんあったのでまた来ようと思います その時は『菜花』のランチとセットで!




西調布を出て次にむかったのは『手紙舎 つつじヶ丘本店』
やっぱり手紙舎はここが原点ですよね メニューが前来た時とだいぶ変わってたけど佇まいや中身はそのままでちょっとホッとしました


そして次の『本とコーヒーtegamisha』と『手紙舎 2nd STORY』へは歩いて移動 以前も同じ道を通ったなーなんて思いながらのんびり歩きました
これで手紙舎のお店5軒目 最初のお店でスタンプラリーの台紙をもらったのでそれぞれのお店で押してったらあとは鎌倉店を残すのみとなりました また鎌倉行った時に寄ってみようと思います