お出かけみやげ

asacafe2018-08-27


東京都美術館』で買ったもの
ミュージアムショップで売ってた「おべんとう展」のグッズ 郵便でも送れるように平たくされたお米と、ちょっと楽しくなってしまうような赤いチェックのお弁当包み
それとマッチ箱の大きさの箱に入ったピカソの絵(怖くないかんじのね)のシール

茨城ドライブでは例のごとく食べ物ばかり 『ひたち海浜公園』の中のカフェで買ったリスのクッキーが思いのほかおいしかったのがちょっとうれしかったです
千波湖の近くの『LOTERIE』で買ったクッキーは白いからきっと白鳥なんだろうけど、実際この日見たのは黒鳥だったのでココアクッキーのとかあればなお良かったかも(笑)
『ちどり』のおからベーグルは… 実はまだ冷凍中 慌てて食べるのはもったいないので満を持していただきます