かわいいお買いもの

f:id:asacafe:20210509214331j:plainf:id:asacafe:20210509214409j:plain

f:id:asacafe:20210510002657j:plainf:id:asacafe:20210510002728j:plainf:id:asacafe:20210510002750j:plain

f:id:asacafe:20210510002843j:plainf:id:asacafe:20210510002916j:plain

『フカメキ雑貨店』で買ったもの
『nimetique』のお菓子箱と個別で販売されていた黒いスワン🦢のクッキー 箱や小さなブーケ、カードからそれぞれのお菓子に至るまで全てが洗練されていて本当に美しいお菓子箱でした 
三重のお店に行っても通販でもすぐに売り切れてなかなか手に入らないというのがよくわかります

f:id:asacafe:20210510004432j:plainf:id:asacafe:20210510004506j:plain

もう一つの美味しいもの『さじ洋菓子店』の塩バターサブレ缶は箱もサブレもとてもシンプル でもそのシンプルさがいいんです 見ただけでもう「私きっとこれ好きだな」と思ったけどその想像を軽く超えてくる美味しさでした

f:id:asacafe:20210510005121j:plainf:id:asacafe:20210510005145j:plain

ろうそくのようなルックスのスタンドライトは新潟の『vickey'72』中嶋和也さんのもの いろんな所で目にしてだけどまさかここで出逢えるとは… そりゃ買うでしょ!

f:id:asacafe:20210510010829j:plain

f:id:asacafe:20210510010905j:plainf:id:asacafe:20210510011028j:plain

そして最後は『M coeur』のラタンシェード 電池式なので電源がなくてもどこでも使える優れもの こんなにかわいいのに出来るやつです 形も色々あって迷ったけど今回はフリル付きのにしました 次行った時違うバージョンがあったらまた買ってしまいそうなくらいお気に入りです