フカメキ雑貨店

f:id:asacafe:20210509214212j:plain

以前『noji』があった場所にまた素敵なお店『フカメキ雑貨店』ができてました 
とはいえオープンしたのは2年前の6月 ちょうど私が東京に行ってる間にできてたんですね
そしてこちらに帰ってきてからもなかなか見つけられずにいたのですが、偶然お店のInstagramに辿り着き、企画展の予約もできたので今回初めての訪問に至りました
柔らかな雰囲気の店主さんのこだわりが伝わるお店は、思ってた以上に私のストライクゾーンのど真ん中でした 楽しくなってしまって少々挙動不審になってたかもしれません(笑)

f:id:asacafe:20210509231100j:plainf:id:asacafe:20210509235311j:plain

f:id:asacafe:20210509235434j:plainf:id:asacafe:20210509235340j:plainf:id:asacafe:20210509235454j:plain

f:id:asacafe:20210509235710j:plain

f:id:asacafe:20210509235551j:plainf:id:asacafe:20210509235521j:plain

f:id:asacafe:20210509235802j:plainf:id:asacafe:20210509235833j:plainf:id:asacafe:20210509235909j:plain

一番のお目当ては旧『寧色』、『nimetique』の美しいお菓子箱 2番目の時間で予約しただけあってまだまだたくさんありました♪ もう一つの美味しいもの『さじ洋菓子店』の塩バターサブレも…
2階には常設の雑貨があってこちらも見どころ満載 欲しいものだらけで久々に買いもの欲が刺激されてしまいました
今回買ったものはまた次の日記でご紹介しますね
店主さんと雑貨話が弾み買いものだけじゃない有意義な時間を過ごすことができました いいお店見つけた自分を褒めてあげたいです