台風一過の滋賀ドライブ

asacafe2018-10-02


台風が通り過ぎだ後の爽やかなお天気の中滋賀までドライブに行ってきました 1ヶ月に一回くらいしか乗らない愛車を走らせなくてはいけないというミッションも兼ねてるんですよ!


最初に訪れたのは『ラ・コリーナ近江八幡』 前回訪れた時より施設が増えてさらに楽しい所になってました 滞在時間は短かったけど前回食べなかったソフトクリームも食べられて大満足でした

ランチは前から気になってた『merci』で… 直前に予約したので大丈夫でしたが予約なしだとちょっと待つかもな人気店です
そしてプレートランチもデザートもボリューム満点💯 美味しく楽しくお腹いっぱいになりました