今年最後の泊まり旅 イルミネーション編

asacafe2018-12-05




今回の旅のきっかけは『山中湖 花の都公園』のイルミネーションを観たい!と思ったことでした
ほんとはこの上の写真の向こう側に富士山が見えるんですが、この日は天気があまり良くなくて雨もポツポツ降ってたので、残念ながら富士山とイルミネーションのコラボは見られませんでした
でもさすが富士山の町 富士山モチーフのイルミネーションが豊富で興味深かったです

富士山の他にもいろんな種類のイルミネーションが園内のありとあらゆる所に施されていて、隅から隅まで楽しませてもらいました こんなに楽しめるのに入場料は無料(駐車場代は300円)ってなかなかお得ですよね