東京さんぽ with みわちゃん 前編

f:id:asacafe:20190216191005j:plainf:id:asacafe:20190216191040j:plainf:id:asacafe:20190216191108j:plain
みわちゃんが東京に遊びに来たので一泊家で泊まってもらって一日一緒に東京巡りしました
家で朝ごはん食べてかなりゆっくりスタート 家を出てからまずその日みわちゃんが泊まる赤坂のおしゃれカプセルホテルに荷物を預け、そこから徒歩5分もかからない所にある『しろたえ』へ…
ずっとずっと行きたかった洋菓子屋さん レアチーズケーキが有名で東京に来たら是非行ってみたいと思ってたんですが、なかなかチャンスがなかったので今回行けてほんとにうれしかったです
チーズケーキはもちろんのこと一緒に頼んだシュークリームやレモンケーキも美味しかったです 全体的にリーズナブルなのもうれしいですね

f:id:asacafe:20190218103559j:plainf:id:asacafe:20190218103721j:plainf:id:asacafe:20190218103621j:plain

f:id:asacafe:20190218103701j:plainf:id:asacafe:20190218103740j:plainf:id:asacafe:20190218103645j:plainf:id:asacafe:20190218103803j:plain

そのあとブラブラ歩いて[https://www.toraya-group.co.jp:title=『とらや』まで 前も来たけど『とらや』のお店ってどこも建物がおしゃれなので美術館気分で楽しめるんですよね

f:id:asacafe:20190218125211j:plainf:id:asacafe:20190218125140j:plainf:id:asacafe:20190218125036j:plainf:id:asacafe:20190218125228j:plain
f:id:asacafe:20190218125014j:plainf:id:asacafe:20190218125054j:plainf:id:asacafe:20190218125113j:plain