かわいいおやつたち

f:id:asacafe:20190216190704j:plainf:id:asacafe:20190216190640j:plain
chiaさんにもらった誕生日プレゼントの中身は可愛くて美味しいお菓子いろいろ
特に今年私も注目してた『Tartine(タルティン)』の超キュートなお菓子がいくつか入ってて、かなりテンション上がりました
あの大人気ブランドの『AUDREY(オードリー)』の姉妹店だからパッケージも中身もかわいいのは当前なんですが、こんな小さなおかしなのにとても手が込んでて食べても感動のおいしさなんです

f:id:asacafe:20190217214315j:plainf:id:asacafe:20190217214338j:plain

そしてあまりのかわいさと楽しさに感動したのは『まめや 金澤萬久』のねこ₍˄·͈༝·͈˄₎バウム ただ表面に猫ちゃんが描かれてるだけだと思ったら… なんと猫の形に抜けるようになってて楽しいんです♪ 箱もかわいいし
もちろん味も間違いなかったです
いつも「おっ!」と驚くセンスあるプレゼントありがとうね

f:id:asacafe:20190217220120j:plainf:id:asacafe:20190217220141j:plainf:id:asacafe:20190217220204j:plainf:id:asacafe:20190217220226j:plain