SUNNY SIDE

f:id:asacafe:20200925015439j:plainf:id:asacafe:20200925015513j:plain

能勢にコスモスを観に行く前 どこかでモーニングしたいなーと思ったけどなかなかいい所が見つからず、スタバに行こうとして偶然見つけたのが『SUNNY SIDE』というパンカフェでした 

f:id:asacafe:20200928094755j:plainf:id:asacafe:20200928094819j:plain

好物のオカズパンの種類が豊富でついついたくさん買ってしまいそうになったけどかなりセーブして4個だけ(笑) その中の一つをイートインしました 今回は中で食べたけどテラスも気持ち良さそうでした
残りのパンは家で… 結局外でランチし損なったので即席ミネストローネを追加してパンランチ ボリューミーなオカズパンだったけどおいしかったのでペロリといただきました