久しぶりのスタバ

f:id:asacafe:20211107000908j:plain

以前は仕事帰りに空港のスタバにしょっちゅう行ってたのに、伊丹空港がリニューアルされて飛行機に乗る時(しかもANA)しか利用できなくなってしまったので、最近はぜんぜん行けてませんでした
定期的に行って新メニューやグッズのチェックしてたのに(笑)

f:id:asacafe:20211109073556j:plainf:id:asacafe:20211109073750j:plain

f:id:asacafe:20211109073831j:plainf:id:asacafe:20211109073905j:plain

しばらくぶりに行ってみると… 予想はしてたけど早くもクリスマス🎄仕様になってました まあクリスマス好きだからいいんですけど年の瀬感煽られてなんだか意味もなく焦ります
かわいいクッキー感に一目惚れしてしまったり、初めて見るスイーツに惹かれたりで衝動買い多数 スタバ散財してしまいました ま、久しぶりだからいいか