初夏のパフェパーラーat toiro


『cafe selen』さんと『fluff』さんのパフェパーラーが『toiro』で開催されるということで行ってきました
selenさんは『colissimo』での営業が終わってまた新たな場所でのスタートに向けて準備中なので、一度会っておきたいと思ってたんです なので今回のパフェパーラー開催はとてもうれしいものでした

この時期にぴったりなチェリーやパイナップル🍒🍍などのフルーツそしてココナッツのアイスクリームなどトロピカルな素材を使ったパフェは美味しいのはもちろんですが、いつもながらその美しさに感動してしまいます
お二人ともお話しできて色々満たされました
この時開催されてた出口春奈さん向井理衣子さんの2人展〝窓の向こう〟も併せて楽しませてもらいました