秋の奈良さんぽ 前編


気持ちのいい秋晴れの奈良にchiaさんと一緒にドライブに行ってきました
まずはchiaさんたっての希望で、絶品のタルトタタンを食べに『koyomi』へ直行 おいしいタルトタタンは懐かしい人も引き寄せるみたいで、何年ぶりかの方々と偶然一緒になっておしゃべりすることができました
残念ながら小さなお店だしコロナのこともあるので4人でテーブルを一緒にすることはできなかったけど、美味しいものを同じ空間で共有できてうれしかったです

昨年食べてその美味しさに衝撃を受けたタルトタタン 今年も食べられてほんとに幸せでした 
他のお菓子も絶対に美味しいに違いないので季節ごとに来たくなってしまいます
順番が逆になってしまったけど甘いものの後にお昼ごはん
近くに気になってただし巻き玉子のお店『染谷商店』があったので行ってみることに…
ちょっと並んだけど、こんなにプルプルジューシーなだし巻き玉子が食べられるんだったらぜんぜん並びますよ!と思いました
まだあの食感と味が口の中に残ってます(笑)