福島さんぽ


早早番終わって高速でピューっと福島まで 最近改装してちょっと広くなった『fouet°』でランチしてきました 
白い空間はそのままでちょっと個室風のスペースが左奥のエリアにできてました

この時はキッシュができるのに時間がかかるということでベーグルサンドのセットとオプションでスープを付けたランチにしました ここのベーグルはモチモチ感がちょうどよくて食べやすいので大好きです

ランチの後は少し歩いて『下福島公園』に藤を観に行きました この辺りは野田藤発祥の地なのでこんなカジュアルなかんじで藤が鑑賞できるんですね 公園に遊びにきた人が藤棚の下でなごやかにおしゃべりしたり写真を撮ったりしてて素敵だなーなんて思いました

最後は移転されてから初めての『awaiya books』でお茶 ほんのり桜味のパフェがラスイチで食べられました 今度は窓辺の席でゆっくり本を読みながらお茶したいです