春真っ只中の万博公園 中編


『万博公園』の西側にある花の丘でポピーやネモフィラを堪能し、つばきの森をめいいっぱい楽しんだ後はいよいよメインのチューリップ🌷
と期待をしてたのですが… こちらはちょっとピークを過ぎた感 まあ遠目にはきれいなんですけど、近くで観るともう散りかけのチューリップがたくさんありました なかなか全部のお花をパーフェクトに観るのは難しいですね


たくさん歩いてたくさん花を観た後はお昼ごはん モーニングを食べた『&aere』で買っておいたサンドイッチと家から持ってきたアイスコーヒーを木陰のベンチで食べました
野外で気持ちよく過ごせる今の季節とこの日のお天気だからこそできたサイコーのお外ランチでした
ランチの後はアート鑑賞 とその前に美術館の側にある藤棚辺りをチェック 藤はまだ咲き始めだったけどクリスマスローズや菊桃などは見頃でした