2度目のreynard


なかなか予約の取れない『reynard』 mayuさんががんばって予約してくれたおかげでまた行くことができました
前回は一人だったのでいろんなもの食べられませんでしたが、今回はchiaさんと3人だったのでたくさん頼むことができてうれしかったです

予習してきたchiaさんと何回も来てメニューを把握してるmayuさんにオーダーをお任せしたけど、どれもほんとにお洒落な味で美味しかったです 
〆はやっぱりここの名物ともいえるイートンメス サイズ感もよくてたくさん食べた後でもペロッといけてしまいます
今度はいつ行けるかわからないけどまた行ける日までこの日の美味しさを反芻したいと思います