北加賀屋の街アート


『Creative Center OSAKA』がある北加賀屋は街全体でアート活動を盛り上げていこうとしてて、歩いているといろんなアートに出逢えます
大小さまざまなウォールアート 山椒魚の巨大オブジェ いろんなラバーダックが並べられた謎の一角もあって散策するのがとても楽しかったです


公園で猫ちゃんに会えたりレトロな旅館を見つけたりとアート以外にも気になるものが色々ありました 
『白馬荘 乗鞍荘 穂高荘』という昔ながらのアパートでは映画かドラマの撮影みたいなのやってました 
まだまだいろんな魅力が潜んでいそうな北加賀屋 次に来た時はもっとじっくり街歩きしてみようと思います