夜のblank


ワインピクニックを後にして向かったのは今月初めにランチしに来た『blank』 前回来て思いのほか居心地が良かったのと何を食べてもおいしかったし、時間的にもバッチリ夜営業やってくれてるので今月2回目の再訪になりました

この日の夜は私たちが行った時はワンオペで料理の提供がゆっくりだったけど、別に急いでるわけでもないしおしゃべりしてるので気になりませんでした
だって料理やワインおいしさと居心地の良さが圧倒的に上回ってましたから 特にポテトがサイコーでした 
あっそれとパンもね さすが母体がパン屋さんなだけあります で、ダメ元で「パン買えますか?」って聞いたらなんと売ってもらえました(喜) ほんとに全てにおいてパーフェクト💯と思えるお店です 

ご機嫌で帰る途中、ワインピクニックでは見られなかった満月がようやく見られました この日の目的を達成して家路に着きました