blankパンとコーヒーとワイン


今年の夏は暑くて街歩きする気になれなかったけど、ようやく涼しくなってきたので神戸をブラブラしてきましたランチは『blankパンとコーヒーとワイン』というおしゃれパン屋さんが運営するレストランに行ってきました
なんとなくカウンター席だけのイメージだったけど中に入ってみると広くて明るい開放的なお店だったのでビックリ とても居心地のいい素敵なレストランでした

〝ワイン〟がお店の名前の中に入ってるのでお昼だけど呑んじゃいました 
お料理はアラカルトで頼んでもよかったけど初めてなので少しずついろんなものが食べられるランチプレートを選びました どの料理も美味しくて彩もキレイ パンもさすがの美味しさでした
これはケーキもきっと美味しいぞと思い結局デザートもここでいただきました
今度は夜に来てみたいです
ランチの後は1階にある姉妹店のパン屋さん『ル クロワッサンドバカンス』でパンを買いました 名前の通り全てのパンがクロワッサン生地でちょっと飽きるかな?と思ったけどチーズや具が美味しいし小ぶりなので、次々と食べてしまう危険なパンでした