三宮さんぽ with chiaさん

f:id:asacafe:20190417152339j:plainf:id:asacafe:20190417152650j:plain

三宮にちょっと用事があったのでついでにランチもしてきました
chiaさんが調べてくれた『LE BOOZY 』という肉料理がメインのグリルのブランチはパンケーキやサンドイッチ、ホットドッグなどカジュアルなメニューがいろいろ 私はクロックマダムを選んだんですが、やっぱり中のハムがすごく美味しかったです
デザートは気になってたプリンをシェアしました しっかりしたカラメルがちょっと苦めで大人味でした

f:id:asacafe:20190421014847j:plainf:id:asacafe:20190421015011j:plainf:id:asacafe:20190421015030j:plain

ランチの後はほぼ隣にある姉妹店のパン屋さん『THE BAKE』にも寄ってみました ビジュアルからすでにおいしいのがわかるパンがずらり 今回は惣菜パン中心だったけど次はシンプルなバゲットやクロワッサンを食べてみたいです

f:id:asacafe:20190421020335j:plainf:id:asacafe:20190421020359j:plainf:id:asacafe:20190421020432j:plainf:id:asacafe:20190421020504j:plain

ランチ&買い物の後は本来の目的の『Alley 』へ… お願いしてたお祝いの花束を受け取って夙川に向かいます

f:id:asacafe:20190421021318j:plainf:id:asacafe:20190421021239j:plain

f:id:asacafe:20190421021344j:plainf:id:asacafe:20190421021214j:plainf:id:asacafe:20190421021142j:plain