雨の神戸歩き

asacafe2017-09-07


久しぶりにchiaさんと神戸散策
まずはランチ 前から気になってたけどなかなか入りづらかった『giggi』というお店に行ってみることにしました
外観は近くで見るととってもかわいい! そしてお店の中も思ってたより広くて居心地よかったです
いろんな口コミでごはんやおやつがとってもおいしいって書かれてたけど、そのとおり頼んだもの全部おいしかったです


ランチの後は『Alley』でおしゃべりして『クローニク』で洋服を見て(見ただけ)『神戸BAL』の『無印良品』でカレーを買って(笑)… と色々散策 1人で自由に散策も楽しいけど誰かとおしゃべりしながらの散策はやっぱり楽しい♪と改めて思いました


そして三宮駅方面に戻って来てそこから東へ10分くらい歩いた所にある、できたばかりのパン屋さん『ベーカリー バカンス』に連れて行ってもらいました キツネのネオンが印象的ですよね 店主さんキツネ好きなのかな?
買って帰ったパンはシンプルなものが生地のモチモチ感がよくわかっておいしかったです

最後は先日も行ったばかりの『cafe zoe』 でまたまたコーヒゼリー f^_^;
上に乗ってる塩アイスをぜひchiaさんにも食べてもらいたかったんです! やっぱり何度食べてもおいしい そしてそのおいしさを共有できてうれしかったです
また気になるお店があったら誰かを誘って行ってみようと思った今回の神戸散策でした