近所の美味しいもの

『MEEK』が期間限定でスープとパンのセットを販売すると知って早速買いに行ってきました 
スープは3種類あってどれもおいしそうで迷ったんですが、結局栗とさつまいものスープにしました 栗のカケラが入ってるのがちょっとうれしかったです サラダのドレッシングはさすがのおいしさ キッシュにはカボチャがたっぷり入ってて秋満載のセットでした
あーでもやっぱりミネストローネも鮭ときのこのチャウダーも食べてみたかったです

もう一つのおいしいものは『ラ・フルール』のクレープとフィナンシェバターサンド 前回は生クリームたっぷり過ぎる無花果のクレープだったので、今回はしょっぱい系のサーモンとアボカドにしてみました これがめちゃくちゃおいしかったんです これからしばらくしょっぱい系を攻めたいと思います
フィナンシェバターサンドはなんといってもエシレバターがおいしい まさに禁断のおいしさです フレッシュなフルーツを使ったものもあるみたいなので季節毎にチェックしなければです