CAKE STANDのクリスマスケーキ


毎年クリスマスはちょっと豪華なごはんを食べたりカットケーキを買ったりだったんですが、今年は『CAKE STAND』のケーキがあまりにもかわいくて気がつけば予約しちゃってました(笑)
ほんとは24日がよかったけど手続きに手間取ってる間に売り切れ なんとか25日に予約できたので仕事が終わってから受け取りに行きました

真っ白なホールケーキの上には白いクリスマスツリーのデコレーション🎄 カットするとシンプルな苺のショートケーキでした
見た目も素晴らしいけど味も抜群 全部食べ切るのに何日かかかったけど最後まで美味しくいただきました 
たまにはこんなワクワクするようなケーキもいいですね