三ノ宮→元町さんぽ


久しぶりに神戸のお洒落マーケット『EAT LOCAL KOBE』に、この日もchiaさんと一緒に行ってきました
開始時間間違えてフライングしちゃったり思ってたより出店ブースが少なかったりと想定外もあったけど、冬の朝のマーケットは清々しくてゆる~くのんびり散策できて楽しかったです

ここで軽く朝ごはん🍽と思って側にある『park kitchen WEEKEND』でジャンクなものをテイクアウト 公園の中で食べました 冬の朝だけどそれほど寒くもなく穏やかなお天気だったので気持ちのいい朝ごはんになりました
東遊園地から元町まで歩いてランチを予約してあった『グリルバールMITSU』へ… SNSで見つけて釘付けになってしまったオムバーグがお目当てでした
カウンター席だったのでハンバーグやオムレツを作ってるのが目の前で見られてサイコーでした もちろん味もサイコー🎶 この日も昼間から呑んでしまいました
ランチの後お茶するためにさらに西へ歩いて阪神西元町駅のすぐ側にある『喫茶fuminote』まで行ってきました
2回の移転を経てこの場所で再開されたフミノテさん 十三の頃に一度だけ行ったことあったけど、その頃のお店と雰囲気が全然違ったので驚きましたが、ケーキやコーヒーの味は変わらず本格的で嬉しかったです 
駅近ということもあってかお客さんが次々と来てケーキが続々と売り切れてました ギリギリ食べられてよかったです 今度来たら『ペリカン』のパンを使ったトースト食べようと思います