HIKEさんのガレットデロワ+



今年もHIKEさんのガレットデロワ無事にゲットできました
いつもいつもほんとに美味しいけど今回のは特別パイがサックサクな気がして、最後までずーっと美味しくいただけました
『nico』でHIKEさんのガレットデロワを販売するのは今回ではや9回目らしく、来年は記念すべき10回目🎉 フェーブも含め楽しみにしています

ガレットデロワといえばフェーブですが、今回HIKEさんのに付けてくれてたのは『momose shouten.』さんのもの 選ぶことはできないんですが、家に帰って包みを開くとかわいいうさちゃん🐰のフェーブが… 小さなコレクションがまた増えました
神戸国際会館の中にある『ビゴの店』でもフェーブが買えるという情報を得て、早速行ってみました パンのショーケースの片隅にほんとにあったフェーブはどれもすごくかわいくて、悩みに悩んで選んだのはティアラ、レーズンパン(?)、車の3種類でした 
それぞれ家のあちこちに飾って楽しんでます