HIKEさんのガレットデロワ

f:id:asacafe:20200206115350j:plain

昨年はタイミングよく帰阪できなかったので泣く泣く諦めたHIKEさんのガレットデロワ  今年は無事にゲットすることができました  

f:id:asacafe:20200220033927j:plainf:id:asacafe:20200220074610j:plainf:id:asacafe:20200220074652j:plain

そして今回もフェーブは藤森ちかこさんのかわいいくまちゃんを選びました 
HIKEさんのガレットデロワはパイ生地がサックサクでほんとに美味しい! 時間が経ってもこんなにサクサクを保てるなんて…尊敬です
そしてフェーブを入れた袋に付けられてたタグがまた… ガレットデロワのこの時だけのピンポイントな絵のスタンプが押されててちょっと感動してしまいました 店主のmocchiさんの想いも伝わりました