グリル一平とbrown coffeeとガレットデロワ


毎年楽しみにしてるHIKEさんのガレットデロワを取りに仕事前に『nico』へ…
でもその前にちゃっかりランチとおやつ ランチは尼崎にある『グリル一平』 蔦で覆われたインパクトのある外観と昔ながらの洋食が魅力のお店です 
冬だから蔦は枯れちゃってるかな?と思ったけどとんでもなかったです 今年の冬はすごく寒いのに青々とした葉っぱがビッシリとお店の建物を覆ってて、中に入ると窓があるにもかかわらず薄暗かったです(笑)


お料理はちょっと盛り付けが大雑把ですが、私の大好きなものが全て乗っかったレディースランチを美味しくいただきました
ランチの後お茶したかったので『BROWN COFFEE』へ… 運良く席が空いてたのですんなりお茶することができました
あんなにお腹いっぱいだったのにプリンとコーヒーはスルンと入るから不思議ですよね

そして『nico』でちょっとおしゃべりしてHIKEさんのガレットデロワを無事に受け取って仕事に向かいました
次の日に食べたガレットデロワはパイがいい香り&サクサクでほんとに美味しかったです 一切れずつ大切にいただきますね