湯河原・箱根リトリート旅 7


今回のリトリート旅の最後は箱根湯本 チェックしてたお土産を買いに来ました

大きな駅があって通り沿いにはお土産物屋さんや飲食店が軒を揃えていてとても賑やか 時間があればもっとゆっくり散策したかったけど、今回は名物の練物と鈴最中、梅干しを買って帰路につきました
行きの飛行機は富士山ビューの席 帰りの飛行機は大阪城ビューの席を確保 大阪城は見えたけど写真ご何故か撮れてませんでした
その代わりに大阪の夜景と行きの飛行機から見えた富士山の写真を載せておきます

湯河原、箱根、そして飛行機での移動中も最高のリトリートを味わうことができました
これで身体も心もリフレッシュできたので、また仕事がんばれそうです