帰省備忘録

4月の1日2日で実家に帰ってきました 
ちょうど桜もいいかんじに咲いてきたのでお父さんの調子が良ければ近所にお花見でも…と思ったりもしたけど腰も目も悪いのでお花見は諦めて淡路の『空想燕』で買ったお弁当を家で食べました ちょっとだけでもお花見気分味わってもらえたかな?
あとはせっかく淡路島に寄ったんだからと前からチェックしてた『パティスリープリュス』でケーキも買って帰りました
楽しみにしていた庭の花も桜をはじめ色々咲いててたくさん摘んだり切ったりして家のいろんな所に飾りました
大きな桜の木はお隣さんのです 遠くに行かなくてもここで十分お花見できました
そしていつもかわいい愛猫そら 今回も甘えて膝の上に乗ってきたり隣で寝たりしてくれました 
あとはいつものように掃除して、里芋を煮たり、お父さんを病院に連れて行ったりとなかなか充実した内容の帰省でした