作ってますよ!お弁当

会社に行くときはいつもお弁当を持っていきます
作るのめんどうだなぁ・・って思う日も多々ありますが、頑張って作ってます
なんといってもお弁当作りで一番楽しいのは詰める時です
きれいに詰められたお弁当を見るのが大好きなので、お弁当箱をかわいいのにしたり、おいしそうな彩りにしたくてやたらプチトマトを入れてみたりと(今日もですが・・)工夫しています
自分で作ってるからどんなのか分かってるけど開けたときにきれいだとやっぱりうれしいですもんね
これで毎日本当においしかったら言うことなし!なんですけどね
今日はananoさんのくまちゃんのお弁当箱です
自然に微笑んでしまうくらいかわいいでしょ?