次は東京散歩?

asacafe2007-06-22

最近本屋さんに行ってなかったので、ちょっとのぞいてきました そしたらワクワクする本に出会ってしまいました

東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩

布や雑貨、料理をセンスよくスタイリストした本をたくさん出してる伊藤まさこさんが、東京のいろんなところをお散歩しています 雑誌のHPで連載していた『伊藤まさこの東京てくてく日記』を本にしたみたいです 私が東京に住んでたらきっと片っ端から出かけていくでしょうね 
今年3月mikabutaさんとの東京旅行で行った二子玉川や吉祥寺のお店も入ってってちょっと「ヤッター!」って気分です でもその周辺には癒しスポットやすてきなギャラリーがあったりして、行きたいところは山積みなのです